ウェイクを購入希望しています。

私は5歳と1歳の子供を持つ主婦です。あまり大きくなくて荷物がたくさん積める車が無いかなと思ってインターネットを検索していたら、ダイハツが販売しているウェイクのページに行きつきました。この車はCMでもよく流れていて、気にはなっていたんですが、インターネットでウェイクの特徴を見ている度にとても魅力を感じるようになりました。

特に収納スペースが広くて車中泊も出来・自転車やベビーカーをそのまま積むことが出来ると言うのがとても魅力的でした。見えない部分にたくさんの荷物を積む事も出来、ダッシュボードの上も水平になっているため物が置きやすいという特徴もいいなと思いました。私はアウトドアな趣味が多く、車で出かける事が好きなんですが、今乗っている車は両親から譲り受けた車で狭いんです。広くて車中泊が出来る車はのどから手が出るほど憧れた車でした。

早速ダイハツのお店に行き、新車を購入したい事を伝え、ウェイクに関するいろいろな情報を教えてもらいながら、試乗することになりました。やはり思っていた通り車の中が広くて、オプションも色々つける事が出来るらしくキャンプをするのにもぴったりだと感じました。早速契約を結び、購入に至りました。ウェイクを購入して少し経ちましたが、まだ運転に慣れていないので今はならし運転中です。運転に慣れてきたら遠出してキャンプや車中泊に役立てたいと思っています。ウェイクで出来る事がとても増えたので嬉しい気持ちでいっぱいです。